糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

千賀、打たれまくり( ̄ー ̄)

2017年09月25日 | スポーツ

今日は今シーズン初の野球観戦

 

なのに

先発千賀の調子が悪くてボロ負け(*_*)

 

+++++++++++++++++++++++

 

私たちのお隣はソファーのシートでシートの前にはテーブルが!

MIZUHOシート?

これゆったり座れてイイなぁ~~

これ、今日の来場者へのプレゼント、ポンポン叩いて音が出るやつです。

千賀だから勝つと思ってて最初は楽しみでウキウキだったけど、

千賀はパッとしないわホークス打線が全然打てないわでヒマ~

ということは、飲み食いするしか楽しみがない。

 

生ビールとチキン

握り寿司

これ何だろ、何とかロール?

サラミとチーズ

レモンチューハイ

モツ煮

焼鳥

〆はおにぎり

途中、試合が中断して審判と監督があーだこーだやってるけど

球場では何の説明もないので何がどうなってるかさっぱりわからず(==)

 

結局何の見せ場も無く最終回を迎えて

あまりのつまらなさに旦那は酔いつぶれて寝ちゃってるし(笑)

最後の最後、中村のツーランホームランがせめてもの救いだったけど

こんなに面白くない試合は記憶に無いわ〜

あ〜疲れた〜

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿