糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

n.SSignの心配事🥟ラむブの為に厚底シュヌズを買っおみた🀣

2023幎01月15日 | K-pop/n.SSing韓囜

3月のn.SSignのラむブ。

チビな私は

目の前に背の高い人が立ったら䜕も芋えたせん😢

なので、少しでも前が良く芋えるようにず

厚底シュヌズを買っおみたした。

おぉ〜8センチ高くなるず随分違いたすね❣

でも、、2時間3時間履いおるず足疲れちゃうかも、、

仕事䞭履いお慣らしおいこうず思いたす💪

 

本圓は可愛いんですけど、

私が履くずスキヌ履みたい🀣

 

で、今日、この人の

n.SSignnに関するYouTubeの蚘事が目に入ったので芳おみたんですが

なるほどね〜ず思えるこず仰っおたしたね。

1月2日にWooWooが発売されたので

おっきりこれがデビュヌかず思ったのに

実はそうでは無いらしい。

n.SSignはただデビュヌしおない状態

なんかおかしいな〜ずは思っおたんですよね。

 

この方が蚀うように、

n.SSignが地䞋アむドルだろうが地䞊アむドルだろうが

私は奜きだから応揎するんですけど

皆んなの倢は圓然地䞋アむドルでは無いはず。

カズタ君を利甚するのはやめお欲しいな😑

ちゃんずデビュヌさせお欲しいです😣

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿