糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

Temu(ティームー)っていう通販サイト、大丈夫❓(2)食器とメガネ

2023年10月14日 | 通販・便利グッズなど

Temuのレビューで、

「届いた食器が割れていた」というのを見たので

割れ物を注文するのはちょっと心配でした。

中国からの荷物あるあるですが、

梱包がちゃんとしてなくて壊れてること多いんですよね😞

 

でも、この小皿も一個一個箱に入っていたし

取っ手付きのこの食器なんか

一個一個発泡スチロールの箱に入っていたのでビックリしました。

クレームが多くて改善されたとかでしょうか?

どちらの器もめちゃくちゃ可愛いけど💕

悲しいことに

この可愛さに見合った料理が思い浮かびません😂

 

それと、スッピンの時用に伊達メガネが欲しくて

300円台、400円台のメガネを3つ買ってみました。

ダイソーも考えたんですが、

フレームの気にいるのが無くて、、、

 

メガネは、老眼鏡はメガネケースに、

伊達メガネは箱に入っていました。

伊達メガネはそもそもレンズに度が入ってないんですが

まだマスクすることも多くてレンズは邪魔で要らないので、

このようにレンズをはずして使っています👓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿