糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

娘の富山黒部峡谷一人旅写真

2018年11月14日 | 

今日は風邪具合最悪( ノД`)

昼から仕事休んで寝かせてもらいました。

風邪、というよりは薬のせいでだるいような気がするので

もう明日からは薬は飲まないでおこう・・・

 

 

先日娘が一人で富山旅行に行ってて

黒部峡谷の綺麗な写真を撮ってきたのでご紹介(スマホですが(~_~;))

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ (アキ)
2018-11-17 09:25:22
きこちゃん おはよう。
風邪は、大丈夫? くすり、合わないんだ。
急に寒くなって来たから・・・
注意しなくちゃね。
アキ、今日から、ちゃんちゃんこ着ています。
娘さんが録った紅葉、綺麗ですね。
おひとりの旅ですか?
連絡して貰えば・・・
アキが、なんゃって。
ご自愛してくださいね。 
アキさん (きこ)
2018-11-17 12:47:55
ありがとうございます。
娘も旅行代出していただけるなら
アキさんと一緒に行ったかもです😆

風邪は、今日は良くなってるはずだったんですが、、
なぜか酷くなってる💦💦
めちゃめちゃしんどいんですけど頑張ります〜

コメントを投稿