糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

富山旅行のお土産その⑴

2018年11月15日 | 

今日は風邪薬飲まず。

昨日より断然調子良いので

やっぱり薬があってなかったのかな。

だから薬って苦手です😩

*****************

今日は

娘の富山県黒部峡谷旅行のお土産をご紹介。

どれも美味しかったでーす✌️✌️

 

⭕️鐘釣限定品 黒部の名水くず餅

人気NO1らしいです♡

⭕️黒部峡谷鐘釣限定 万年雪のかけら

サク!カリー!の楽しい食感で

 昔懐かしい可愛い金平糖入り♡

⭕️黒部峡谷欅平駅限定 ごま饅頭

割ってみたら、ほぼ黒ゴマ‼って感じの餡子がびっしり♡

娘が言うには、

お土産屋さんの皆さんがとても親切で

何か買うたびに必ずのようにオマケを付けてくださったそうな。

ありがとうございます😊

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2018-11-17 09:36:13
ごま饅頭、美味しかったです。
くず餅、美味しそう、食べて見たいなぁ~。
妻は、黄砂香・・・漢字忘れた。
大好きみたい。
おみやに、ノドグロ2匹買いましたが、普通便で送ったので、食べれませんでした。
返信する
アキさん (きこ)
2018-11-17 12:51:30
ごま饅頭はホント美味しかったですね💗
のどぐろ、、、、
どどどどどどど、どうしてクール便じゃなかったんでしょう?????
勿体無いー😭
返信する

コメントを投稿