岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

新しい波がやってくる!

2012年07月09日 | コーティングビジネス
アンスリウムの花をいただきました~うれしいですねまた華やかな感じでゲストルームを彩ります。
この子は株分けして増やせるのです 株分けは5月から8月までが良いそうです。



第二の創業は2年目に入ってきました 一年間はひたすら根を張る時期
そしてこれからは発芽の時期です。
ナイスタイミングでキーパー主宰会社アイタック技研(株)の菅野さんと左藤さんが
新しい提案を持ってきてくれました。
実は今日マネジメントミーティングで 新しい試みを放そうとしていた所
ドンピシャのタイミングでの提案です。
やるべき事がまさに壺にはまるようにやってくる感じです。



大きな方向性方針は私が出しますが
後は伊藤キーパー課長兼イマージン車美容室長の出番です。
責任重大です。

7月後半からキーパーのテレビコマーシャル(阿川佐和子さん編)が集中的に投下されます。
それにあやかってチラシの投入し あやかっていこうという魂胆です。
私たちにとっては新機軸の始まりです。
「勢いはつくりだすものだ」なのですが 新しい波にあやかる事で効果も倍増しそうです。
その準備はありがたいことに出来ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿