岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

新たな風が吹き出した!

2012年09月06日 | PR
朝の事です 店舗の掃除・足マットをジェットエアーで掃っているとき 
二の腕に「シカッ」と痛みを感じました、
見ると毛虫 刺されてしまいました。
腫れるかな?と思ってすぐ水で洗い流したところ
何事もなく済みました ラッキーです。



キーパー選手権の集計が届いて 中部ブロックで
  キーパープロショップ岐阜店が     15位
  タイヤキーパーイマージンスゴウ店が  18位
フォトログ部門で
  スゴウ店                3位
  キーパープロショップ岐阜店       4位


大勢のお客様にキーパーコーティングをご購入いただき御礼申し上げます。

また暑い最中 毎日コツコツ丁寧な仕事で実績を積み重ねていった結果です。
順位と言うのはひとつの指標です 笑いあり・苦労あり・涙あり・悔しさありの
中に 自らの成長を知ったうれしさをスタッフみんな感じてくれて
さらなる高みに上る自信がついたと確信します。



今日からキーパープロショップ岐阜店内にある イマージン車美容室本店総合研修所で
「スクール」のマンツーマン指導が始まりました。


アルバイトで応募してくださったOさんの洗車研修です。


キーパー選手権と言うイベントをひとつの機会に捉え
スタッフの創意と工夫で臨んだところ上記の結果を出して
ビジネスとしてひとつの追い風を感じ もう一歩踏み込むために
新たな人材の募集が急務という認識に至り その結果採用が為され
今日からのスクール運営が50時間と言う期間で行なわれ始めました。
「キレイ」=「洗う」「磨く」「掃除する」の三要素のうち
まずは「洗う」「掃除する」の研修です。


7・8・9月の第一四半期で新人さんを育成して
最大繁忙期の12月がある第2四半期で より大勢いのお客様に
迷惑をおかけすることなく複数同時進行で多数の仕事がこなせる体制作りです。
今日からアルバイトに入ってくださったOさん(女性)
華のある感じの人で大いに期待しています。


これでアルバイト登録者に二人の女性がそろい
華やかになる事間違いありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿