岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

まだまだありますスタッドレスタイヤ!

2012年12月16日 | PR
降雪のお陰でスタッドレスタイヤが売れに売れています。
取り付けもアルバイトさんフル動員とスタッフのメチャクチャな頑張りで
順調にこなしてきました。
体力気力の限界でがんばっています。

7年前の大売れに売れた時と状況が似てきました。
再度降雪がありそうな予感です。


一旦品切れになったサイズもドンドン入荷してきて
ほとんどのサイズが揃ってきました。
ただ銘柄さえ選らばなければ 何かで対処できます。
値段も値上げしていません。
他店様になくてもイマージンにはなぜかある!
商人の本領発揮で 買って買って買いまくって仕入れをしました!
高く買っても安く売ります!

スタッドレスをお考えの方はまだ遅くありません!
私たちにおまかせくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿