岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

スタッドレスタイヤありますありますのタイヤイマージン!

2012年11月30日 | タイヤビジネス
スタッドレスタイヤが好調な売れ行きから
爆発的な売れ行きになりつつあります!
記憶をたどると7年前 12月に毎週降雪があった時のような
記録的販売本数を 今年も目指す可能性が出てきました。
驚くやらありがたいやら嬉しいやらの毎日です。
それにともなって取り付けも休日平日とも全開です。

必ず待ち時間が出ています
申しわけありませんが
平均1時間待ちですので お時間が取れるときにご来店を
お願いします。




ここに来て軽自動車サイズ155-65-14の品薄が他店様でアナウンスされています。
始めから品薄だったのですが全メーカーにその品薄が集まって
より一層品切れになったようです。

ところが当社には一昨日昨日と100本が入荷してきました。
いわゆる大人買いという行動に出たのです。
上村タイヤ課長も一生懸命調達をしていますし
その上 私も先読みでワンショット100本単位で3本ぐらい
ランダムに注文を出してそれが納品されるようになって
他店様の品薄は当社にとって大チャンスと言う状況になってきました。
商人の勝負時なのです。
強気の買い全開です。

コンテナ倉庫と資金いっぱいまで買いまくりました。
社長が自分で決済するから出来る行動です。
担当者の仕入れと社長の仕入れで集めた本数は
これからとんでもなく威力を発揮してくれます。


他店様になくても 当社にはスタッドレスありますありますのイマージンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿