岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

お辞儀草・眠り草の盆栽仕立て!

2012年09月17日 | PR
お客様がいらっしゃると大きな声で「いらっしゃいませ」と発声しながら
ちゃんとお辞儀をしましょう。
接客業のイロハです。

店の観葉植物の鉢に「オジギソウ」が生えていましたので
陶器の四角い鉢植えに移植して見ました。


昼の風景


夜の風景・・・・おネンネしてます。

この鉢は 快洗ウイングの近くに置いてあり
洗車する泡をもろに浴びます。
キーパーケミカルが「生物にやさしい 安全で安心な成分で作ってある」という触れ込みの
実証実験になってしまいました。



KPS岐阜店では今日からまた新しいアルバイトさんの訓練が始まりました。
先輩アルバイトさんの大山さんが「仕事が出来る」レベルの研修に合格され
もうお客様の車を触り始めました。
今日から研修に入ったのは16歳の阿原君です。
「お辞儀をしながら頑張りましょう」

ってことで「お辞儀草」のプログ・・・・・???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿