岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

ぺぺロンチーノに最適 熟成赤唐辛子!

2012年09月16日 | 日記
お客様からいただいた唐辛子の苗
それが3回の収穫をもたらしてくてて
今4回目が育っていいます。

3回目の収穫でひとつを残し収穫せずにしておいたら
真っ赤になってきました。

見るからにピリカラ ぺペロンチーノにいかがですか?
差し上げます。


この唐辛子がまだ小さい苗だった時
アブラムシがついたんですが
ポット栽培だったので 水場までもって行き
水圧で吹き飛ばしました、3日ぐらい連続で吹き飛ばしたら
アブラムシの駆除は完了しました。
無農薬ですよ。
手間隙かけて観察と手入れを行なった唐辛子は なんだか可愛いです。


初秋の日差しを受けて
花木も元気です。




先日 結婚式に愛車のアリストも出席させるんでめいっぱい「キレイ」にしてください。
と言って新郎様が車を入庫してくださいました。
磨きあがってピカピカになった車の引渡しを遠くから見ていたのですが
それはそれは満面の笑みでうれしさをあらわしておいででした。
その方にとって車は道具以上のよき相棒だったのですね~|
人生の晴れ舞台に相棒の愛車も飾って皆に祝ってもらいたい。 
幸せな車ですね大事にされて。
施工をして担当した高山店長もうれしさオーラにつつまれて
とても感動的なシーンでした。

当社のHPよりキーパーフォトログでご確認ください。

イマージンのHPです。



 
車も何かの機会に着飾らしてあげてください。
ものすごい感動を味わえます。
感受性が豊かになります。
人生が楽しくなります。
幸運が舞い込みます。
とてもうれしくなります。
そしてなぜか謙虚になります。

「キレイを長く キーパープロショップ岐阜店とスゴウ店」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿