釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

11/6 城ヶ島の千鳥島釣行・・・

2021年11月09日 | 釣り
さて、今週は転勤していたIさんが東京に戻ってまいりまして、

元祖釣り部メンバーのKさん、Mさんとともに城ヶ島へ行ってきました。



渡船は一休丸さんを使いますが、前日の電話では磯場は厳しいかも…と仰せでしたが、

当日、そこまで荒れずに、相談の上で千鳥島へ瀬渡しとなりました。。


到着。。

我々4名は奥側でやります。。

仕掛け入れると、最初は横流れで釣りずらく・・・

でも段々と沖目に流れ出し、風も背中からとやりやすかったです。

朝一番で早速・・・


メジナさん

中層流して竿アタリ、ガツンで思ったとおりに事が運べました。。珍しく・・・(>_<)


皆さん良い感じで、ポツポツとメジナを拾っていきます。。

バリの魚影も多くて、手こずるも・・・


サイズはせいぜい30~35センチでした。。



釣り場はこんなかんじ・・・

途中経過はこんな感じで・・・


ほい

他、カサゴやワラサのバラシもあって終日楽しめました(>_<)


帰ります。。船は押しつけしないので、タイミング良く(^^♪

一休丸さん安全運航、ありがとうございました!


結果はこんな感じ!

今回は良いフカセの練習になりました~。。


三浦の釣り場はそんなに詳しくないのですが、メジナのコンディション良く、数出て意外でした。。

また、機会あれば利用してまいりたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿