釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

11/14 外房アジ釣り

2021年11月21日 | 釣り
さて、今週は外房アジ釣りに出かけてまいりました。

夜のうちに外房の港を散策しますが、どこも人がいっぱい(*´Д`)

人気場所は諦めて、いつも行く堤防へ・・

先端に三名入っていらっしゃったので、中腹から港内を狙うと・・・

スポっとウキが入り・・・

フグさん

これ、ヤバいかなーと思いましたが、3投目でアジが釣れました(@^^)/~~~


朝焼け

あたりが明るくなるとアジの食いが良くなり・・・


アジタイム!

ここで、アジがまとまって釣れてくれました。。

30分くらいで、ピタッと食いが止まってしまい時合終了・・・


このあと何も起きず・・・


アジはこれだけ・・・まあいいでしょう


アジ料理を満喫。。

やっぱり堤防は混み合っていて、中々足が向かないですね。。

アジは美味しかったのですが、やっぱり磯場がいいですね。。

以上、外房アジレポートでした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6 城ヶ島の千鳥島釣行・・・ | トップ | 11/20 西伊豆遠征 田子沖磯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事