釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

9/30 新潟港で釣り②

2023年10月02日 | 釣り
今週も新潟港の岸壁です。


今日も釣れますように。。

生憎の雨予報ですが、頑張ります。

前回と違い、テトラのない場所でメジナいるかなーと心配です。

最初は、ガン玉つけてゆっくり沈ませ、
様子を見ると、。



へい!



いいね!

良い感じに釣れますが、そのうち見切られ?続かなくなります。

ウキを軽くすると、再び、。



とりゃ!



こりゃ!

んでもって、また見切られたようで後が続かず。。

ガン玉取って00でやると、。



いいわー。



釣れるわー



メジナばっかりだわー



こんな感じ!

一匹だけ持ち帰って、あとはリリース。

ここは魚浮いたら、軽い仕掛けでガンガン食ってきますね。

夕方から大雨予報で餌が大量に残ったので
明日もやりまっす!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿