釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

10/22 O会長引退釣行

2022年10月29日 | 釣り
さて、今月いっぱいで釣り部のO会長が定年退職を迎えまして、最後のお別れ釣行にいってまいりました。


談笑が弾みます。

今回のメンバーは、初期メンバーのIさん、Mさん、Kさんに今回駆けつけてくれたKNさん。。6名でボンゴに揺られ富浦へ。。


渡船前の一枚😆

しかし、、予報よりうねりが強くなってしまい、渡船は中止、、

地磯に回ることにしました。





楽しいひととき。

釣りのほうは、風強く釣果あげるのは難しいコンディションでしたが、、









悪いながらも、ぽちぽち釣れてくれました。

後半は堤防に移動しますが、風は相変わらず強く、、


辛うじてヘダイとクロダイが釣れました😊

会長との、釣りはこれで釣り納め。。

来月には故郷の九州へ帰られるとのことで、みんなで釣りに行き始めた頃にこのブログも始めて早10年、、と あっという間でした。

フカセの「フ」の字も知らなかった私に色々と教えてくださり、フカセ釣りにハマるキッカケを作ってくれたのが、会長でしたので本当にお世話になりました。

地元に戻られましても、元気に頑張ってください😆😆

どうも、ありがとうございました♪😊

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大田区長K)
2022-11-03 08:38:29
12年ほど前かな、皆で初めて行ったのは。
乙浜から始まり、洲崎、ガーデン、金谷、イケバ、大沢にも連行しましたな。渡船も、富浦、鴨川と、皆で何度行ったことか。
九州帰省時は、のんびり堤防ヌーチーにでも連れ回すつもり♪

コメントを投稿