釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

11/16 新潟港夜釣り

2023年11月18日 | 釣り
今週は、週末荒れ予報とのことで、仕事終わりに新潟港で夜釣りです。



気温も下がってきて、どうかしら??


スタート当初は、餌がまんま残ってきまして、潮も動かずかなり微妙😅

これは、失敗したか?と脳裏をよぎりましたが、潮が動き出すと、アタリ?のようなモゾモゾ感が出て、ヒット!



良い型!

50くらいありそうです😆

続けて、、



30くらい

その後、仕掛けをテトラに引っ掛けてしまい仕掛け作り直し、、

やや時間が空きましたが、



追加!

良い感じでしたが、この後は当たりがなくなり

ふぐ風呂に、、



終了です。

最初は心配でしたが、魚見れてホッとしました。

ここのところ、調子いいです。
次回もがんばりまっす!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿