釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

3/4 サーフヒラメ@南房総

2018年03月08日 | 釣り
今週もルアーネタでKSさん、Sさんとサーフヒラメに行ってきました。。

南風が強い予報でしたので、追い風になる海岸をチョイス。。

まずは、ココから…



穏やかですが、濁りが酷い。。


ふぐ


ふぐしかおらん・・

ボラ?シーバス??のスレがあったのみで低調。。

場所移動です。。

何か所か見て回って、良い感じのサーフで第二ラウンド。。


にごりなし。。

ここは、岩礁も混ざった浜で、投げる場所が限られます。。

・・

・・・

一生懸命投げますが、生命反応なし。。

諦めかけたその時、、KSさんに何かHIT!!


ヒラメのようなソゲサイズ!(^^)!

ちょっと小さいですが、うれしい一枚!!

その後も頑張りましたが、これで終了。。ひとまず型観れて良かった。。


本日は勝山経由で、なぶら食堂へ・・




美味しい魚介をご馳走様。。

ソゲさんですが、掛かりどころが悪かったので、お持ち帰り。。

久々に、5枚おろしにチャレンジ。。


お刺身で、、

美味しゅうございました!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい… (大田区長k)
2018-03-09 07:45:59
今冬シーズン、まともな釣りが出来ていない…。
私に呪いでもかけましたか?
返信する
Unknown (釣れないケド釣り部!)
2018-03-10 21:39:49
>>Kさん

なんだかんだで、再度アシカ行ってるじゃないですか??

今は乗っ込みなので地磯のほうが釣果出るかも。。
返信する

コメントを投稿