僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

日曜日はトータルセミナーです♪

2014-01-24 10:40:33 | Weblog

日曜日は北九州でトータルセミナーです♪

午後から参加できることになり、月曜日にやっと申し込みしました。

通園施設時代からの友人も一緒に参加します。

彼女と会うのも夏以来だから、嬉しい♪

以前は北九州ってめちゃ近い!首都圏なら通勤圏内よ!!って、

( ↑ なんせ、年長~卒園までの5か月間は週に3日、ここから北九州の通園施設におひさま連れていってたくらいだから。)、

ランチだ、飲み会だ と、よく行ってたんだけれど、

よく考えたら、結構遠かったので・・・(爆)。

私もみんなも働きだしたしね。

 

久しぶりの北九州だ!!

ということで、ブーツを買いました♪

黒に見えるけど茶色。鳥栖アウトレットモールにて。

アウトレットモール、やっぱり楽しい~。

ただいま、バーゲン中で、色々と超安くなってたよ。

 

セミナー、今週になってドド~ッと26人になったらしいですが、

まだ席に余裕はあるようです。

よかったら、一緒にお勉強しましょうね~♪

 

トータルセミナー北九州のご案内。

 

あと、リアル友人の皆さん♪

メモ帳など、ご入り用のものがあれば、ご連絡ください。

セミナーでは消費税・送料なしで購入できます。

セミナーの感想とともに、お渡ししますよ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達検査♪ | トップ | トータルセミナー北九州の感想♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事