僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

ダイエット報告~♪

2011-07-13 08:00:00 | 顎関節骨折闘病記

いよいよ、明日は歯の結索が取れます♪

あと1日・・・なのに、なんだか今週は気持ちが弱るなあ・・・ってことで、

早めにダイエット報告いたしましょう!

 

今朝時点でなんと、7.5kgの減!!

おひさまを産む前の体重に戻りました~!!

もう、食べ過ぎた時なんか、はおひさまが臨月のときの体重より重かったこともあったからね~人一人分って・・・どういうこと

・・・娘をうむ前までにはあと3KG、結婚前までにはあと5kgあるんだけどね。

 

やっぱり、食べないで動くと痩せるってことだな(^^)

貧血っぽかったのは、あの時期だけで、今は大丈夫です♪ 暑さには強くなった気がします。

 

そして、2週間前にも書きましたが、

やっぱりお洋服が着れるようになったことが何よりうれしい~♪

ここんとこ、チュニックタイプばっかりだったのに、

Tシャツ着ても後ろ姿で下着からはみ出たお肉が膨らまないとか、

娘が丈が短くなってはかなくなった GAPサイズ1 のジーンズがはけるとかね♪

 

今回のことは本当におまぬけで最悪~なことだったけれど、

こんな物理的に食べられない!ってことでもないと、

40歳にして、痩せることなんて出来なかっただろうから、

私にとっては必要なことだったのかもしれません。・・・と今では思います。

入院もしなくて済んで、何かとツイテル女だったしね♪

 

転んでもただでは起きないわ!!

 

そして・・・

私には、独身時代の洋服で「また、これを着れるように!」って思うため、残しているボトムが2枚あって、

1枚はKENSHO ABEのスカート。(・・・2万円のスカート、平気で買ってた時代だったな~。)

もう1枚はリーバイスの25インチのジーンズ。

これは、さすがにまだムリでした・・・

スカートはなんとかはいるけどパンパン。

ジーンズもあがったけれどボタンが閉まらない。

ってことで、ここまで着たら、これをはけるようになりたい!!

 

これからはいかに、食べても増えない 食べても痩せる 

に挑戦していかないといけませんね。

 

夏休み!おひさまとともにダイエットだ!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せもの | トップ | 先輩ご夫婦のお話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節骨折闘病記」カテゴリの最新記事