けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

二月は逃げる!

2005-02-28 00:00:40 | おちゃらけ部門
February runs away!
そのまんまです(笑)。

なんで28日なの?娘に聞かれました。
なんでだろうね~。

1.昔の一年の終わりだった
2.冬のど真ん中で、みんな嫌いだった
3.だから短くした

ホンマカイナ、ですかホンマラシイデス。

とりゃ~送信!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子にも何かとよく聞かれました。 (Barbie)
2005-02-28 00:34:23
けこりん先生、風邪大丈夫~?



息子の質問にまともに答えた例がないですわな~(自慢じゃないが)で、「問いつめられたパパとママの本」と言う本を買った覚えが、しかし全く読んでない。今はインターネットって言うすごい文明の利器があるけんね~(シミジミ~)



返信する
ホントにね (けこりん)
2005-02-28 16:07:42
ご心配ありがとうございます。

昨夜、とりゃ~っと気合を入れて送信したけど、日付変わってたわ(笑)。



ネットで検索はホント便利です。でもなかなかやらないよね、自分の子のためには(笑)。仕事のためと日記のためにGoogleは

大活躍ですが。
返信する