けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

東京セミナー終了

2009-05-29 09:44:49 | メルマガバックナンバー
振り返り日記

5月10日(日)
チャンツでポン、ダンスでポンのWポンセミナーin蒲田を
無事終えました。

セミナーはいつも楽しいです。
準備などいろいろ気を遣いますが
やればやっただけの充実感があります。


最近気づきました・・・ワタシ、マイク持ってしゃべるのが
結構好きなんだわ・・と。

 そう、マイクがいいの(笑)
 ちなみにカラオケはほとんど行きません(笑)。


どれだけ満足してもらえるか?は
①「サービス精神」
②「客観視」
かな、と(えらそうですが)思っています。

「いろいろ持って帰ってや~~~」な精神と、
「これって伝わってる?これは必要とされる情報?」と、
参加者さんの気持ちになって自分を見ようと一応これでも
努めております。


突然飛んでくる質問にどれくらい的確に答えられるか
永遠に勉強で、永遠に修行。でも参加してくださる皆さんとの
交流は本当に楽しませていただいています。

8月8日岡山に行きますよ~~~

時間は午後
@岡山県立図書館 

詳細CDサイトの「セミナー情報」にあります!
http://www.chants-depon.com/event.htm

最新の画像もっと見る