けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

たまには一息・・・

2005-04-10 00:40:59 | おちゃらけ部門
病院話題が続いてたので
今日は、おちゃらけ系で。

◇今日のムカっ!

息子「きのうさぁ、身体測定あったんだ~」
けこ「ふぅぅん」→得意のナマ返事

息子「身長さぁ、165cmだって、1年で10cm伸びた」
けこ「へぇぇ、わたしよりもう9cmも高かったんだ~」

息子「で、体重は44.8キロ」
         |
         |
         ↓
けこ「・・・・なんやてぇぇ??」

   ムカツクー!(笑)

 少年よ、もっと食え~~。

◇今日のプププ

新学期恒例、始業式前夜、スーパーに上履きを買いに走る
けこ&娘。今日はお道具箱とやらが、ボロいので
新しいのを買ってといわれて、再びスーパーへ。

階段の踊り場にこんな掲示が・・・・

         お詫び

  本日の広告で間違いがありました。

    【誤】         【正】
  ジュース2割引    シューズ2割引

いや~じぇんじぇん違うやん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったく~、どこのスーパー? (kako)
2005-04-10 17:02:52
エイプリルフールちゃうで~!(しかしオモロイ、ふふ♪気に入った♪)



子供の成長は素直に喜びましょう!

人生には縦に伸びる時、横に伸びる時があります。



けこりんママ、4*kg以上ってことかな~?(とってもスリムに見えますけどぉ~?)



重労働なのだからしっかり食べなきゃアカンよ~!
返信する
Unknown (けこりん)
2005-04-13 04:59:13
レス遅くてごめん!



食べないとやつれる歳でもあり(笑)。

ついてほしいところにはつかない歳でもあり(笑)。
返信する