花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ムクドリです。

2021-12-29 | Weblog
ということで、今日はムクちゃんです。

とうとう、おじさんも、ここまで来てしまいました。
明日、明後日、元日分は確保、
その後は時々UPということになります。
忘れないでくださいね。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つぐみん」と | トップ | モズです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクドリ(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-29 16:09:57
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
飛んでいるムクドリ、とてもカッコイイですね
目の周りを白く化粧して奥ゆかしくも感じますが、
嫌われ者だそうで可哀想ね。
こちらでは大きな集団はほとんど見ません。

今日はダメ元で出かけたところ、クマゲラに逢いました
明るい画像は撮れなかったけれど嬉しかったです。
まぁ、後は続きませんでしたが・・・
ネタ切れは同じくです。年内と元旦は何とかします
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-12-30 10:37:22
クマゲラちゃんGET!!
頑張ったご褒美かな。


今日は少し時間の余裕がありまして、
今年最後の仕入れをします。
気分的忙中閑、という感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事