花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

モズです。

2021-12-30 | Weblog
こちらはモズ子ちゃんです。
モズ夫君には、まだお目にかかっていません。

ところで、群馬県の10万人当たりコロナ感染者数は
全国都道府県の中でダントツの23.2人(2021/11/29 ~ 2021/12/28)です。
第2位は沖縄県の15.95人です。

群馬県人として忸怩たる思いです。
特に、南東部の市町村にあってはクラスターなどで
感染者の発生が収まりません。心配です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリです。 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-30 16:10:51
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
モズ子ちゃんは可愛いです
モズ夫君はアイラインが濃いのでキツく見える気がします。
めったに逢えないのですが・・・。

コロナ感染者数が多くてもおじさんが責任を感じることはありません。
周りを見ても皆さんルーズになっていると思います。
兎に角自分が罹らないように気をつける、それで良いのでは?。

今日もちょこっとお出かけしたのに、笑えるほど寂しい散策でした。
あぁ~あ、イヤになっちゃいます
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-12-31 11:06:01
光陰矢の如し、ですねぇ。

年を取ると、万事について
保守的になる傾向があります。

初詣には
家内安全・無病息災・身体健康・交通安全など
色々、神様に祈願しましょう。

そうそう、良い写真がいっぱい撮れますように、
も忘れないで。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事