花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ウズアジサイです。

2024-07-10 | Weblog
アジサイは、たくさんの品種がありますが、
ウズアジサイは珍しいです。
ガクアジサイの変異種だそうです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ、初物です。 | トップ | ヤマアジサイです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウズアジサイ(^^)♪。 (きなこ)
2024-07-10 15:00:58
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。 
ウズアジサイ、涼しげで美しいお花ですね
お花(に見える部分)がふっくらと瑞々しく美味しそうに感じます

早朝から雑草退治とはお疲れ様でした。
早朝といっても30度は超えているのでしょう?。
「何もする気になれない」とは云え、おじさんはだらりとしていることの出来ない性分!。
お身体を休ませることも必要かと思います。
御身お大切になさってくださいませm(_ _)m。

今日はこれからシャクジョウソウとギンリョウソウの続編をUPします。
(その前にお買い物を済ませてからですが)。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-07-11 09:52:58
シャクジョウソウ、ギンリョウソウ、いいなぁ。
きなこさんトコはフツーに見られるのかな?
おじさんトコは偶然でしか・・・。

久しぶりに小雨となりました。
今は止んで曇りです。
全国的には豪雨のところもあるようですが
当地は恵みの雨??
これで雑草が、また勢いづいてしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事