花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

あかぼり、小菊の里

2021-11-17 | Weblog
今年は見事に咲きました。
注)昨年はコロナの影響で中止、植え付けもありませんでした。

お祭りは、ありませんが開園しています。
何故か、今年は黄色の小菊が殆んどです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の頃、その6 | トップ | 紅葉の頃、その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げますm(_ _)m 。 (きなこ)
2021-11-17 13:34:41
胴ながおじさんこんにちは。

奥様が手首骨折とは何ということでしょう!。
入院や手術はせずに済みそうですか。
右手小指の打撲もあるのでしたらかなり生活に支障をきたしますね。
行動は心身ともにゆとりを持ってお願いします。
絶対に無理はせずに、お大事になさってください。

小菊、素晴らしいです
幸せの黄色に心が和みます。
お祭りで賑やかなのも良いですがゆったり見物できるのもイイですね。
開園して一番喜んでいるのはお花たちかもしれません
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-11-18 12:40:05
一週間ほど様子をみることにしています。
多分、手術はしなくて済むと思います。

この際、かーちゃんチの台所を
徹底的にきれいにします。
先ずは冷蔵庫内、次は調理台の上のビンなど
不要な容器を全部始末します。
その次は戸棚の中かな。

今朝は寒いかったです。
午前中はアッシー君でした。古いなぁ。

午後は干しいも作りをしようかな。

フキノトウやスミレ、健気ですね~。
近辺では雪が見られるのですか?
滑って転ばないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事