花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉の頃、その6

2021-11-16 | Weblog
ここは高崎、少林山達磨寺です。

「紅葉の見頃」というのは難しい主観です。
晴れの日、曇りの日、午前、午後など、
同じ景色なのですが、いろいろに評価が異なります。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア(上)と | トップ | あかぼり、小菊の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-16 13:33:29
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
豪華ですねー
グラデーションがとても美しいです。
まだ暫くは楽しめそうですので、
おじさんのジリジリしているのがよく分かります。

カメラ操作を誤って画像が消えたとは!!。
悔やまれますねぇ
今日のお出かけでより良い場面に出逢えますように
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-11-17 12:28:31
オニルリソウ、
逢えてよかったですね。
ひっつき虫は、この際、勘弁してあげましょうね。

かーちゃんが庭で転んで、
左手首骨折、右小指を打撲しました。
もう、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、です。

二人三脚で生活するしかありません。
本当に困りました。
老人介護を実践しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事