花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

夕焼け

2021-12-31 | Weblog
この一年、アクセスしてくださった皆様、
ありがとうございました。

今年は交通事故(被害事故)で、
右手親指を骨折(全治2ケ月)したことが特筆されます。
これにより貴重な一時期をロスしてしまいました。

年々行動範囲が狭まっていますが、
これからも生き様を綴って参ります。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズです。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-31 13:47:10
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
年の瀬にふさわしい穏やかな夕焼けですね
兎にも角にも我が家で年末年始を過ごせることに感謝です。

今日は青空が見え隠れでしたが風強く出かける気になりませんでした。
先程買い物に行ったらスーパーは閑散としておりました。
拍子抜けです。
まぁ今頃の時間でしたらどこのお家もご馳走づくりに忙しいのね。
ウチは早めに入浴して6時半からのボクシングを観戦しつつ歳を越す予定です。
だいたい9時頃には果てるのですが・・・。

今年もお世話になり感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
きなこさん、あけましておめでとうございます。 (胴ながおじさん)
2022-01-01 10:04:42
今年も元気に
野山を駆け巡りましょうね。

良い出逢いが沢山ありますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事