花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

福寿草、第2弾!!

2024-01-30 | Weblog
材料が尽きました。
しばらく時間稼ぎします。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカオウレンです。 | トップ | 素心蝋梅(ソシンロウバイ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草(^^)♪。 (きなこ)
2024-01-30 16:53:46
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
キラッキラの福寿草、美しいです
こちらでは3月にならなければ見られません。
森でこの黄金色を見ると「春!!」を実感します。

今日は歩きました。明日から荒れる(ホントか?)そうなので頑張りましたよぅ。
結果は伴いませんでしたが歩ける幸せを感じて
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-01-31 13:48:08
きなこさんは偉いなぁ。
いつも前向きの姿勢で、見習わなくては・・・。
おじさんは停滞気味です。

「 雪まくり」
条件が整わないと見られないようですね。
中には巨大なカタツムになるものも。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事