花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

バイカオウレンです。

2024-01-29 | Weblog
早いのが撮り得。
たまたま一株だけ咲いていました。
キクバもセリバも、まだまだ先でーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスカグラです。 | トップ | 福寿草、第2弾!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2024-01-29 15:43:44
今日はお天気も良し。
雪割草を撮ろうと勇んで行ってみたのですが、
流石にダメ!! 早過ぎました。

在庫も無くなってきたので
明日は福寿草、第2弾をお届けします。
バイカオウレン(^^)♪。 (きなこ)
2024-01-29 16:31:46
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
バイカオウレンが一株、貴重な一株ですね
お花もおじさんが来てくれるのを待っていたのでは
葉も、舞っているようで美しいです
お花が見られるって、いぃ~ですねぇ~。
明日の福寿草、楽しみにしております

森の散策路は雪で約90センチ程高くなりました。
よって私は2メートル40センチの大女です
でもねー、何にも見つけられないのよぅ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事