花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ホタルブクロです。

2024-06-06 | Weblog
今年も猫額庭で咲きました。
毎年増えていて、気分が良いです。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナヨクサフジです。 | トップ | クサタチバナです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタルブクロ(^^)♪。 (きなこ)
2024-06-06 13:53:47
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
ワァー綺麗! なんて品の良いホタルブクロ
おじさんが手塩にかけて育てた育てた甲斐がありますね @ 。
ドンドン増えてくれますよーに

今日もこちらは曇天で最高気温は15~16℃と低温です。
YOSAKOI も舞っている時はよくても寒いだろうな、と気がかりです。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-06-07 10:05:28
トケンラン 、
こういうの大好きです。

きなこさんトコ、
ラン科の種類が多いようで
もっといっぱい見せて~~~。

実は、おじさんも昨日、
サイハイランをGETしましたよ。
更に、
きなこさんに触発されてラミちゃんもGETしました。
良き一日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事