Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

安倍内閣、また、歴史問題で泥沼化

2015年10月15日 23時40分25秒 | Weblog


Kan Kimura (on DL)
@kankimura
数の大小の違いはあろうと、南京で残虐行為があったことは明らかなのだから、これをどんなに議論しても、日本にとってプラスになる事はない。


2015.10.15 20:36
【歴史戦】
ロシア、日本の記憶遺産登録の撤回を要求 シベリア抑留資料で 日本は「パンドラの箱を開けた」と非難



領土問題でも、歴史問題でもいっかん性にかけるね。

戦略がないんじゃないか、と思われるよ。


ユネスコ拠出金停止するなら、スパッとやめて、シベリア抑留資料登録も撤回。

で、次期首相にあとは任せる、と。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2015-10-16 00:12:43
ブログ読ませていただきました^^
とても情勢や社会をみてるんですね。
わたしは在日朝鮮人です。20歳です!
突然で申し訳ないのですがどうやったら個人的なメールができますでしょうか??話をしてみたいと思いました^^
返信する
Unknown ()
2015-10-16 02:26:25
こんにちわ!

匿名でよろしいですので、コメント欄をお使いください。

すべてのコメントに回答するわけではありませんが、興味をもったものには回答しています!

よろしくお願いします!
返信する
Unknown (匿名)
2015-10-19 23:28:46
朝鮮での話が聞いたいです。ハナさんの個人的な話ではなく、その時代の情勢や、人民の生活など。韓国には脱北者が多いですがほとんどがメディアで悪いようにしか言いません。もちろん苦しくて命がけで脱北されたと思いますが、良い悪いというより、現実が知りたいです。
よろしかったら回答おねがいします^^
返信する
Unknown ()
2015-10-20 00:54:39
ごめんなさい。
私は、ハナさんを応援していますが、ハナさんではありません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。