Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

Brits beat up EU immigrants.

2017年10月13日 02時29分08秒 | Weblog


「ポーランドに帰れ」と叫ばれ、若者に追いかけられ、石を握った拳で頭や顔面を殴られるポーランド人兄弟。 




EU離脱決定以後 国籍に理由として憎悪犯罪が増加。



安心できることはなく、いつも怯えている、と。




外国人移民のせいで、イギリスにいるのにイギリス人が少数弱者になっちまったよ、と。





自分には有色人やイスラム教徒の友達もいるから人種差別じゃない。移民が嫌なんだ、と。

移民は歓迎されていないってことを示すために暴力をふるうんだ、と。


ーーー以前、ロシアで、移民に対する暴力ということで、こんな動画をみたことがあったが、ついに、イギリスもこんな感じになったか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。