Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

Englishman in Japan タイホ・・・なのだ。

2008年08月22日 13時06分32秒 | Weblog
東京・青梅市で生後12日の長男に暴行を加えて死亡させた疑いでイギリス人の男を逮捕
東京・青梅市の自宅で、生後12日の長男に暴行を加えて死亡させたとして、20歳のイギリス人の男が逮捕された。
傷害致死の疑いで逮捕されたのは、青梅市師岡町のイギリス国籍、アンソニー・ロス・ブックリー容疑者(20)。
ブックリー容疑者は6月18日午前9時ごろ、自宅アパートで、生後12日の長男の義光・リオちゃんを激しく揺さぶり、後頭部をテーブルに打ちつけるなどの暴行を加えた疑いが持たれている。
義光ちゃんは翌日の19日、硬膜下血腫で、搬送先の病院で亡くなった。
ブックリー容疑者は、当初「風呂に入れようとして、落としてしまった」などと話していたが、21日になって「わたしがやりました」と容疑を認め、「日本語がわからないストレスや、子どもの夜泣きがひどいストレスなどがあった」などと話しているという。FNN


残酷な事件である。
ご冥福をお祈りする。
もちろん、日本人でもあるケースである。
ただ、有道ブログに基地外じみた書き込みをしていたやつがいたから、こいつがそいつだったのか、それともそいつはこいつじゃなかったのか?ちょっと興味をもった。有道ブログのハンドルに気をつけてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。