Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

基地反対運動についてのデマ

2017年01月31日 10時36分38秒 | Weblog
Shoko Egawaさんがリツイート
池田香代子 ‏@ikeda_kayoko
50分50分前
その他
MBSが沖縄デマに挑んだドキュメンタリー。東京MXTVも取り上げられています。早めにご覧ください。デマを流すのは簡単だけど、検証否定は至難→映像‘17 沖縄 さまよう木霊~基地反対運動の素顔~


飛ばし飛ばし、1.5倍速にして観た!ーーーそれは「速め」だ、っちゅうの。




Shoko Egawa認証済みアカウント

‏@amneris84

フォローする
その他
ミヤギテレビ、サガテレビ、テレビ愛知などは、放送を見合わせる見識があったのに。 →「沖縄ヘイト」批判、MX幹部「チェック甘かった」:朝日新聞デジタル






buvery ‏@buvery 12 時間12 時間前


わたし、辛淑玉が、北朝鮮が拉致をしていても(徴用と相殺されるから)批判するな、式の、まるで北朝鮮の工作員のようなことを言うのには、心底腹が立ちますが、まあ、それも目を瞑るとしても、このようなデマゴーグがヘイトを撒き散らしているのを『反ヘイト』だというのは、やめて欲しい。
2件の返信 65件のリツイート 35 いいね
返信 2 リツイート 65
いいね 35


@buvery だからね、上杉氏に問題を感じた人は、MXテレビニュース女子問題にも反応して欲しいなと思うわけです



指摘されている辛淑玉氏の幾つかの発言は、訂正・撤回・謝罪すべきだが、何年か前のこの発言が前面にでて、現在のMXのデマ報道問題が陰に隠れるのもいかがなものか、と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。