Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

河野くんと岩屋くんの政治家として未来は危ういな

2019年03月19日 02時04分11秒 | Weblog




山岡 鉄秀


‪これが二月の時点で私が聞いていた方針だったが、岩屋大臣は無理矢理釜山沖訓練への参加と韓国海軍との協業を強調していた。やはり岩屋大臣のスタンドプレーだったのか?政権支持率を未来志向で考えるなら人事ミスを率直に認めて速やかに対処すべきだ。放置は致命傷になり得る。それがわからない筈はないが?https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190316-OYT1T50123/‬


河野くんと岩屋くんの政治家と・・・して未来は危ぶまれるな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。