Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年07月01日 23時55分17秒 | Weblog
mozu ‏@mozumozumozu 1時間

Think the U.S. Is Having a '90s Nostalgia Craze? Take a Look at Japan - Patrick St. Michel - The Atlantic http://j.mp/12guAE5



???

 てか、この人がむしろ、ドラゴンボール、エヴァンゲリオン、セイラームーン世代なのかもしれない。
明日のジョーや、宇宙戦艦大和なども2010年、2011年に不況のときに製作されたが、オリジナルというかテレビ放映されたのが、それぞれ、1970年、1974年。このまえ、youtube  でみつけた時をかける少女 The Girl Who Leapt Through Time なんかも、NHKのタイムトラベラーなんかも1972年にはすでにテレビ化されていた。

90年に限った話ではない。

 ま、この手の文化論は、知らない人相手で、なんでもあり、といったところ、かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。