Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

六本木

2009年07月01日 02時28分01秒 | Weblog
六本木っていったことないのや・・・恥ずかしながら。

東京で外国人の出会い方、バー編

ほとんど六本木に集中している。

良い出会いがあるといいですね。

他方、


薬物売買の温床? 六本木「大麻ルート」を行く

配信元:ZAKZAK

2009/02/17 07:11更新


 大麻にまつわる事件が絶えない。大相撲界では昨年から今年にかけ、外国人力士3人が解雇、日本人力士1人が逮捕された。東芝ラグビー部選手の使用疑惑も発覚。元プロテニス選手と元AV女優が逮捕された事件も記憶に新しいが、彼らの多くが入手先として挙げたのが東京・六本木。大麻ではないが、元タレントの小向美奈子容疑者(23)も「覚醒剤を六本木で外国人から買った」と供述している。外国人があふれかえる繁華街が薬物売買の温床になっているのか…

といった危険もある。


「薬物で意識不明にさせ高額請求」、外国人ねらい六本木で急増 米大使館警告
2009年03月18日 21:07

【3月18日 AFP】在日米国大使館は、観光客に人気のスポット、都内・六本木(Roppongi)で飲み物に薬物が混入されたというトラブルが急増しているとして、米国市民に対し、六本木のバーを利用しないよう勧告した。

 米大使館は電子メールで、「この数週間、バーで薬物を飲まされたとの米国市民からの報告が急増している」と警告した。米大使館が警告メールを送信するのはまれ。米大使館に先立って、英国とオーストラリアの大使館が同様の警告を出していた。

 米大使館によると、「被害者の知らないところで飲み物に薬物が入れられ、それを飲んだ被害者は数時間にわたって意識がなくなる」という。たいていの場合、「被害者がバーや路上で目覚めたときには、被害者のクレジットカードに高額な請求がなされているか、あるいはクレジットカードそのものが盗まれている」。

 米大使館は、大使館職員に六本木のバーやクラブへ行かないよう勧めており、米国市民に対しても同じよう行動するか、あるいは「くれぐれも警戒を怠らず」「周囲の状況を十分わきまえて」行動するかのいずれかを選ぶべきだと警告した。AFP

また、外国人にも危険が・・・・
米英豪の大使館の警告にもかかわらずいく外国人って?


東京・六本木の外国人クラブ9店舗を一斉摘発 3人を不法残留などで現行犯逮捕
東京・六本木の外国人クラブ9店舗を警視庁と東京入国管理局が合同で摘発し、3人を不法残留などで現行犯逮捕した。
不法残留の現行犯で逮捕されたのは、港区六本木の外国人クラブ「White Unicorn」のホステスで、ロシア人のトゥカチェンコ・ブラジーミラブナ容疑者(25)ら2人で、不法残留期間はおよそ4年間に及んでいた。
警視庁などは、220人態勢で、25日夜から26日未明にかけて、六本木の外国人クラブ9店舗を一斉に摘発したほか、不審者への職務質問を行うなどして、あわせて3人の外国人を逮捕し、3人を検挙した。(06/26 13:03)
FNN



不名誉な部分は挽回してほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。