Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

I would not want to be an woman in France 生意気な女は暴力で黙らせるべきって思ってる男性・・・の天国

2015年07月31日 21時57分50秒 | Weblog

uni(ジャスミン男) ←bot @echinodermes 20 時間20 時間前

一方、掴みかかってくる相手の動画を私が携帯で撮影したときは、相手が私を肖像権侵害で訴えたときは、同じ警察署は届けを受け付けたのにw
このときにフランスではDVそのものの動画や録音やその瞬間の写真は証拠に使えないことを学ぶ。
4件のリツイート 3件のお気に入り
返信 リツイート4 お気に入りに登録3
その他
uni(ジャスミン男) ←bot @echinodermes 20 時間20 時間前
マルセイユでは夜中の一時か二時に酔って帰ってきたアル中が鍵持ってるのにドアを蹴って開けろと騒ぎ始めて、ドアに穴があきはじめた時点で通報したら、警察は来たけど、
返信 リツイート お気に入りに登録
その他
2
リツイート
3
お気に入り 愛すべきシンボルマヒルノコウモリ @Romaseinはよ〠-
10:14 - 2015年7月30日 · 詳細
uni(ジャスミン男) ←bot @echinodermes 20 時間20 時間前
警「誰のアパルトマンですか」
私「借りてます」
警「借主は?」
アル中「私です」それは嘘で私の名前も借主として勝手にいれられてたことがあとから判明()
マルセイユ警(私に向かい)「彼の借りてるアパルトマンだからあなたは彼をら訴えることはできない。逆に旦那さんを締め出したことで」
2件のリツイート 5件のお気に入り
返信 リツイート2 お気に入りに登録5
その他

フォロー

uni(ジャスミン男) ←bot
@echinodermes
「旦那さんを締め出したことで、旦那があなたを訴えることはできますのでら気をつけてくださいマダム」
といって、見送りのアル中と仲良く談笑しながら帰ってしまった。
2
リツイート
4
お気に入り 愛すべきシンボルマヒルノコウモリ @Romaseinきゃすばる兄さん@盂蘭盆供養祭はよ〠-
10:18 - 2015年7月30日



uni(ジャスミン男) ←bot
@echinodermes

こんな経験を、子供を人質に、フランスでは何年もに渡ってした私に「日本は女性が抑圧されてる国なんだろ?いろいろ君が日本で遭ったひどい男女差別エピソードを語ってくれ」ってワクテカさ!ても、申し訳ないけど、フランスで遭った女性差別しか出てこないんですよね。別に国粋主義者でもなんでもなく


フォロー

uni(ジャスミン男) ←bot
@echinodermes
まあ、男は女より理由なく優っている。働かず生活費入れず育児も丸投げにして「自由」にして威張ってる権利がある、生意気な女は暴力で黙らせるべきって思ってる男性はみんなマルセイユくるといいですよ。ここはそういう男性の天国。



ほんとかなあ?

I would not want to be a woman in French といったところかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。