Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

福田よ、踏みとどまれるか?

2008年06月29日 03時53分05秒 | Weblog
 【ソウル=鵜飼啓、牧野愛博】ライス米国務長官は28日、ソウルで韓国の柳明桓(ユ・ミョンファン)外交通商相と会談し、北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決を求めることで一致した。柳氏は会談後の記者会見で日本に対し、対北朝鮮経済・エネルギー支援への早期参加も促した朝日・2008年6月28日

な、やっぱりなあ。要するに日本に期待されているのは、金は出しても口出すな、ってやつや。

 
 口先だけで実質的な拉致問題解決になしに、エネルギー支援などしたら、国民は黙っていないよ。

 福田よ、ガス田の件にせよ、そもそも外交で完敗とまで言われている。地政学
 
 穏和なおれもおこっちゃうよ。
 
 拉致被害者の会の方、頑張って下さい。応援していますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■功奏した対北制裁 絶対に安売りは禁物-テロ支援国家指定解除後でも有利になるように立ち回る12の方法! (yutakarlson)
2008-06-29 12:00:39
こんにちは。日本の北朝鮮への制裁はかなり効いています。ここで手を緩めることはできません。たとえ、アメリカがテロ支援国家指定解除後でも有利になるように立ち回る方法はいくらでもあります。詳細は、私ブログを是非ご覧になってください。
返信する
Unknown (mozu@)
2008-06-29 20:32:43
ガス田問題について私は評価できないのですが、テクニカルな話はここが詳しいですね。コメント欄含めて。78年の日韓の条約の評価が難しいところみたいです。韓国への譲歩が中国の主張に根拠を与えるというパターンはなんだか見飽きた光景ですね。
http://ameblo.jp/rintaro-o/entry-10109841053.html#cbox
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。