Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

日本語に堪能な外国人たち 

2010年05月03日 21時38分35秒 | Weblog
Heroic Super Gaijin

JPのこの動画については、日本に来る一部の白人救済者志願の外人さんを風刺したもの、とみた。
 ま、いろいろ解釈はあるでしょうが・・・・・

 で、その関連リンクにあった日本語に堪能な外国人たちの最近の動画

外国人インタビュー 日本テレビ ズムサタ
2010年04月17日 ―

外国人インタビュー(いばらの王と文学少女)ズムサタ

― 2010年04月26日 ―




みなさん、それなりにいいね。



sm9785231 - 外人が歌うマジンガーZ.mp4




2010年04月20日 ―


マジンンゴー!

まだ生きてます!!笑

2010年04月16日


こういう人達ばっかだと、日本人の欧米人などに対するイメージはかなりよいものになる、と思う。

広島弁の外国人

2009年06月29日 ―


 これだけ2009年のものだが、 お勧め。「初代外国人日本王」のロバートさんとそのお姉様。外人ぽさを全く、微塵だに、感じさせない。こんな感じなら、何万人いても、何十万人いても、既存の日本人も大歓迎、ではないだろうか?




がいじんだんたい:スキット

2010年04月20日


 最後まで見なかったが、

・・・・・・・・・・・・・
 外人衣装着なくっちゃ
 おまえ、外人だろうが、ボコッ
(上を向きながら)ああ、そやった、そやった。
 と、言いながら、外人ノーズをつける
 だから、お前外人だろうが、ボコッ
(上を向きながら)ああ、そやった、そやった。
と、言いながら、金髪かつらをつける
 勘弁してーな
・・・・・・・・・・・・・
ってのはどうだろうか?

 頑張ってほしい。


 従来の日本人っぽくなくても日本では、日本語で話し、気楽に話し合いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。