Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

韓国の大学で雇ってもらったほうが税金の節約になって日本にとって好都合の教授もいるだろう?

2018年12月19日 17時26分47秒 | Weblog











シンポジウムや調査費用でなんでそんなに金がかかるのか、国民が納得行くような具体的詳細を明らかにすべきだね。

ツイッター界隈の大学教授では、Kazuto Suzuki先生くらいかなあ、大学関係で、私が評価するのは。

あと、渡瀬さんにしても、奥山真司さんにせよ、Masashi MURANOさんにせよ、大学関係ではないが、いい仕事をしているわけで・・・





木村幹さんとか、韓国の大学で雇ってくれるというのなら、そのほうが税金の節約になって日本にとってはよほど助かるんじゃないの? 韓国でもツイッターはできるだろうし・・・どうせ、情報源は韓国のものが主なわけで・・・・保坂祐二さんなんか、韓国に帰化したわけであるが、本人は満足しているし、竹島研究もたいしたことはなく、日本にとってはまったく無害なわけで・・・・。


いずれにせよ、文系の予算を大幅に自然科学系にまわしてあげるべきだな。






ベネッセと文科省の関係はいかがなものか、といったところだが、日本の学者は価値がないとは思わない。ただ、価値がない学者がいるのも事実。
それと、「馬鹿が」とかいう発言をする教授は品がない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。