Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

ニフコJapanTimesコラミストブログからやってきた男

2011年05月14日 01時04分43秒 | Weblog
グーグル版に記事を貯めておくのですけど、グーグル版では、
Blogger は現在ご利用いただけません

現在、Blogger をご利用いただけません。 ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます

となっちゃっていて開けないす。

でも、Tepido blog でちょっと遊んじゃった。ニフコJapan Timesのコラミストのブログから、変なのがきて、


MG May 14, 2011 at 12:46 am
Just answer yes or no: Are you Ponta?


とか、論題と関係なく、執拗に聞くんです。
そこで、


→Okay I’ll give up.
I just answer “yes or no” (^_-)
Does that satisfy you?
まあ、私もこの問いに対して応答するのはもうやめます。みなさんもどうか相手にしないほうがいいとおもいます。
いずれにせよ、有道氏がかなり追い詰められていると感じているのだとおもいます。
I’ll quit playing with this question, so please don’t feed the troll on this question.
Anyway my guess is Debito is feeling cornered.
Debito followers, this is Debito. you can sense it from the way he writes, can’t you?


と答えました。
わりに自分的には気に入っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-14 02:31:41
ウケタ!
返信する
ネットでの同一人物説 (入人)
2011-05-14 20:29:55
私も以前、YouTubeの "The Cove" 宣伝動画に批判するコメントをつけていたら、お前は日本政府に金をもらっているだの、"The Cove" に出ていたなんとかというネット右翼と同一人物だろうだの、色々言われたことがあります。
今回の原発事故でなんでも隠蔽だの改竄だのと騒いでいるひとたちの顔を思い浮かべても、自分たちが買収や隠蔽や攪乱工作をしそうな人たちほど他人にそれを投影するのだなあと意地悪な感想を覚えてしまう次第です。
返信する
Unknown ()
2011-05-15 02:13:46
彼等が提起をする問題を解決すると、因縁をつけられるのですから、困ったものですよね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-05-15 23:45:47
コラミストではなくコラムニストと言うのではないでしょうか。
返信する
Unknown ()
2011-05-15 23:55:38
ありがとうございます。

コラミスト
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88
コラムニスト
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88

ということで、コラミストもつかわれないわけではないが、おっしゃるようにコラムニストの方が適切でしょうね。
今度から改めます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。