Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

重罪で有罪の外国人は処罰した後国外追放すべき

2016年10月21日 21時12分39秒 | Weblog

buvery
‏@buvery

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690  輪姦事件をおこしたとして非難されている慶應大学の広告研究会の主犯が韓国人(本人が小学生の時に来日、つまり特別永住者ではない)ということを文春が報道していたんですね。

buvery

‏@buvery
外国人がこのような重罪を犯した場合は、裁判できっちり実刑をつけて、厳しく処罰したのちに、国外追放にすべき。重罪で有罪なら日本での滞在を許してはいけない。


これもその通りだとおもうけど、たしか、そうなってないんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。