Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

Korean conventional response to the apology would be "Your apology is not sincere"

2018年11月14日 01時17分42秒 | Weblog
BTS事務所が謝罪表明 原爆Tシャツとナチス記章で
2018.11.13 23:01

 同事務所はフェイスブックなどを通じた声明で、BTSは「戦争や原爆に反対し、原爆投下の被害者を傷つける意図は全くない」「ナチスを含む全ての全体主義に反対し、こうした団体による被害者を傷つける意図も全くない」と表明した


 こんなもんなのかな。

 ユダヤ人権団体の威力ってすごいね。

 それまでは、日本の左翼まで右翼の戯言のような態度だった。

 韓国語、英語、日本語の謝罪文を見てみたいな。「謝罪を表明した」と記事にあるが、上記引用には、謝罪の言葉はないね。

 ユダヤ人権団体は this group および、the managementが謝罪すべきと言っていて、所属事務所がThe management として、本人たちがいかなる声明をだすか? あるいは、出さないのか?

日本人が手本とするような謝罪を見せてもらいたい。日韓関係でなんかあったときの参考にもなろう。

ちなみに、謝罪に対する韓国のお決まりの反応をここに当てはめると、


その謝罪は誠実ではない。

(ユダヤ人人権団体に言われたから、形式通り言っただけ。

本当に思っているなら、テレ朝に言っていたはず)

傷ついた日本人全員に、慰謝料払え!


そして、因縁つけて、ネチネチやるわけだが、日本人左翼によると、過去の先祖のやったことでも、いったん、加害者側になったら、永遠に謝り続けなくてはいけないわけで、BTSおよびその事務所に対する永遠の謝罪請求権を獲得したのかな、われわれは?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。