Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

問題意識がなさすぎるラッツアンドスターとももいろクローバーZ 国際的に大反発は覚悟の上?

2015年02月14日 10時24分49秒 | Weblog


またかよ、といったろころ。

これ、国際的に大反発を受けることを覚悟でやっているのだろうな。

外国人つけ鼻とブラックフェイスは何度も抗議を受けている、ということは芸能プロダクションなり、マスコミはわかっているのだろうか?

正当化するというなら、正々堂々とやってもらいたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-09 15:33:22
外人は気にし過ぎだ。別にバカにしてるわけじゃないから無視しとけばいいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。