Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

有道の正体が見えた!!

2008年04月17日 09時22分58秒 | Weblog
今回の有道くんの投稿は、ひらがなタイムスなる雑誌の投稿文を掲載しております。これがまたすごい。日本人の奥さんをもつジェームスなる人物ですが、突然警察がきて強引に警察に連れて行かれて、通訳の要望も被疑者の権利すべて無視されて、暴力によってぼこぼこにされた、という記事です。日本に数ある冤罪事件のなかでも、歴史に残るほどの警察による暴挙です。真偽のほどはわからない。わからないけど、本当ならば大問題です。日本のマスコミも放っておくべきではない。
 ところが有道氏、これほどの不正を前にして、弁護士会に連絡するなり、他にこの不正を糺そうとするアドバイスのコメントは削除
 で、日本に来るのが怖くなっちゃったとか、文明国としてはあるまじき、などというコメントは掲載。
 要するに、
 有道氏は真実にも、問題の解決にも興味がない。
 日本について、あることないこと書き連ねて、また、日本への憎悪を扇動し、英語圏で自分がヒーローになることだけが目的
 病気じゃないか、と思う。

 みなさん、この病的な言動が英語圏では人権活動家のヒロイックな活動として称賛されております。

魚拓2
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GB)
2008-04-17 11:13:36
He doesn't care the fact or what actually happend. He's been concentrating on his own career development and earning to live,that's all. tense of thousands of corpses....

Unknown (空)
2008-04-17 11:23:01
あやつ、最近一線超えてどんどんひどくなっている。なるべく感情的にならんようにはしているつもりですが・・・やっぱあれはひどい。
暗黒面の力はこわいっすね。
Unknown (debuto)
2008-04-17 23:35:34
Debito is living in his dream world.
Unknown (空)
2008-04-18 09:35:17
It is all right that he lives in his dream, but it is a nightmare for us.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。