Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

一般票でもおれは勝ってたんだよ、と。

2016年11月28日 18時37分27秒 | Weblog


違法な投票がなかったら、選挙人だけでなく、一般票でもおれは勝ってたんだよ、とトランプ氏がツイート。

いくつかのトランプ支持サイトは300万の不法移民の票がヒラリーに流れた、と言っているが、それらが参照にしているのは、陰謀論者のツイートで、証拠を出せ、とメディアに追求されて、メディアに情報操作するから、アメリカ国民に直接公開する、と言って、証拠開示を渋っている、と。

いまのところ、外国人が投票したことを調査中などという情報は一切ない、と。

多分、ウヨサイトを参照にしてツイートしたんだろうが、そこらへんも、初期の安倍ちゃんと似ていなくもない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。