Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

クリスマスキャロル

2013年12月23日 18時39分11秒 | Weblog



1万人の聖歌隊、少女の最後のクリスマスの願いかなえる
2013.12.23 Mon posted at 12:30 JST


Dying girl's Christmas wish granted by 10,000 carolers
By Steve Almasy, CNN
December 22, 2013 -- Updated 1500 GMT (2300 HKT)


 感動する。

 前にも書いたかもしれないけど、日本人というのは いいことしてまーす、と表立ってやるのは、どちらかというと、苦手で、タイガーマスクのように、匿名で隠れて、というところに美徳を感じるのだけど、こうやって、表立ってやるのもいいじゃないですか。

 日本だと、「そんなみなさんにご迷惑をかけてまで」という意識が先立ってしまうかもしれないが、こうして、みんなにやってくれる?と頼める雰囲気があるのもいいじゃないですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。