剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

秋の収穫が楽しみです

2007年05月11日 | 園児の様子
五月晴れの今日、サツマイモの苗を植えに「なかよし菜園」に行ってきました。とても風が強く、倒れそうになりながら子どもたちは1本1本ていねいに植えました。大きなおいもが出来ますように、もぐらに食べられませんように…とお願いしましたね。これから秋までに幼稚園中のお友達の分までとれますようにいっぱーい育って下さいね!
この記事についてブログを書く
« 商店街を散歩 | トップ | あうん に行ってきました »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事